こんにちは。山路ですm(__)m
先日、弊社共同産業のHPでも年末年始休暇等についての
ご案内いたしましたが、今年に入ってからのヤマト運輸さんからの
物流問題を発信して以降、目まぐるしく状況が変化し、以前は
当たり前であったことが、実施できないことも出てきております。
また、ヤマト運輸等のBtoCを中心としてきた業者が、特に厳しい対応を
しており、その結果当社がお願いしているBtoBを中心とした運送会社にも
大きな負担が転嫁されており、物流全体が厳しくなっております。
特に今年の年末年始休暇は長いため、中旬から下旬にかけて荷物の集中
が予想されます。
出来るだけ、トラブルや遅延を防ぐために、余裕を持ったお早目のご注文
をよろしくお願いいたします。